未分類

  1. bandicam 2016-08-15 10-38-41-872

    ガルパンから学ぶ、アニメの街おこし成功術

    ジミィです。今回の記事はコチラの続きです。まずは、こっちを見ていただいてできれば作品自体にもハマッてもらって、「ガルパンはいいぞ」という余韻にひたってもらえればと思います。街全体がマーケッターとして参考になる要素がかなりあったので、旅先だけの記事にしてみました。

  2. bandicam 2016-07-17 10-23-33-489

    東京喰種(東京グール)を読んで学んだ、セールススキル

    こんにちは、ジミィです。ご周知のとおり、僕はマンガやアニメが大好きです。本とかビジネス書も読みますけど、それよりはやっぱ娯楽系のが好きです。なんせ面白さが段違い。ただ、部屋にモノ増やすのが好きじゃないので、読む時は漫喫行ってます。

  3. bandicam 2015-12-21 10-21-47-780
  4. 推薦者様一覧

    自分の出した教材に対し、ご推薦の声を頂戴していますご推薦の声井野瑛太様井野瑛太様、メインサイトジミィさん、教科書の完成、おめでとうございます!ジミィさんはさすが、元声優というだけあって、とてもしゃべりがうまいです。

  5. bandicam 2015-10-14 16-45-08-425

    受かる気がしねぇ(泣)

    どうも、僕です、ジミィです先日お伝えしたとおり、今現在僕は教習所に通っています(参照 バイク欲しさに教習所へ通う羽目になったジミィの話) 一ヶ月前から教習を受け続け、教習時間が終わって、四日後に、いよいよ卒業検定なんですけど ...

  6. 保護中: いきなり10万円稼ごうぜレポート

    どうも、僕です。

カテゴリー

ページ上部へ戻る