ネット雑学

  1. index

    ド根性リーダー

    以前の話。お芝居+収益化のコンサルを実践しているときに、自分自身初の「ウェビナー」というのをしてみました。色々準備はありました。

  2. index

    身の程知らずで、何が悪いワケ??

    ジミィです。youtubeをボケーっと見ていたら、こんな動画が、広告で流れてきていました。ナイキのCMなのですが、なんか面白いなぁ~と思って、飛ばさずに見てたCMです。貼っておきますので、是非ご覧になってみてください。

  3. bandicam 2016-08-15 10-38-41-872

    ガルパンから学ぶ、アニメの街おこし成功術

    ジミィです。今回の記事はコチラの続きです。まずは、こっちを見ていただいてできれば作品自体にもハマッてもらって、「ガルパンはいいぞ」という余韻にひたってもらえればと思います。街全体がマーケッターとして参考になる要素がかなりあったので、旅先だけの記事にしてみました。

  4. bandicam 2016-08-01 01-16-07-739

    型を破るな、型にハマれ!

    ジミィです。いつも電子書籍のご感想をいただいて、ありがとうございます。今回ももらった感想のなかの、そのうちのひとつをご紹介。型にはまらない人には憧れるけれど、一歩踏み出す勇気が中々ない時に背を押してくれるような内容だと思いました。

  5. bandicam 2016-07-31 23-35-49-941

    そいつらのことを「汗かき労働信仰者」とでも呼んでやろうかなと思ってるんですよ、僕は

    ジミィです。最近読んだ書籍の中に、脱・汗かき労働信仰者論的な本がありました。日本の労働環境がいかにおかしいかと説いた本で、腑に落ちる事だらけで久々に食い気味で読んでしまいました。

  6. bandicam 2016-07-20 21-08-47-097

    お金より大事なもの

    ジミィです。・・・。ところで、このジミィという名前で呼ばれだして、すでに6年以上は経過していることに気付きました。 元々は「おにでら」って名乗っていたんですが、いつの間にやら友人から「オマエは今日からジミィだよ」と呼ばれ出して、昨今に至ります。

  7. bandicam 2016-07-15 09-14-18-639

    めっちゃ簡単な、得意分野の見つけ方と活かし方

    ジミィですステージの高い人に認めてもらおうって事を、以前の記事で書かせてもらいましたので、まだ読まれて無かったら、そちらを先に読んでもらったほうがいいです。

  8. bandicam 2015-06-30 22-23-03-477

    【悪用すんな!!】中古車の走行距離って簡単に甦らせられるらしいですよ、奥さん

    どうも!まごころマーケティングで、価値ある情報提供を約束する、ジミィおにでらです 若干飲んでるんで上機嫌でツラツラと書きます 突然ですが、ぼかぁアニメや漫画が好きなんですけど、クルマとかバイクも超好きです ...

  9. bandicam 2015-06-30 21-48-15-915

    【極悪技】Windowsをブッ壊すやり方

    どうも!まごころマーケティングで、価値ある情報提供を約束する、ジミィおにでらですWindowsを破壊する・・ オマエなんちゅうこと言いやがるんだって思われたかもしれませんが、いや、これ事実です何故この技を使うことになったか・・その経緯はちょっと聞かないで欲しい...

  10. bandicam 2015-06-03 21-58-07-695

    【LINE】アカウントを複数作成する裏技&既読をつけない裏技

    どうも!まごころマーケティングで、価値ある情報提供を約束する、ジミィおにでらです今回もツールの使い方について解説していきますSNSのLINEもはやメール代わりのような存在になってしまって、単純にSNSだけの括りじゃ無くなってきてるような気がしますが...

カテゴリー

ページ上部へ戻る