ビジネスメソッド

  1. index

    どんな勉強方法よりも、確実に人生を好転させる方法

    ジミィです。以前コンサル企画を募集したのですが、そこに集った人達は、夢に溢れていて誰一人泣き言吐くヤツは無くて。ほんとに、指導してるコッチも松岡修造さんバリのビルドアップをしていくの分かりました。コミュニティ自体は2ヶ月で終わりましたが。

  2. bandicam 2016-05-26 09-20-03-501

    大クレームをもらいました。

    ジミィです。Amazonで出した電子書籍なのですが、ありがたいことに、本当に色んな意見を貰います。「仰天した」「こんな世界が本当にあるのか??」 「今の環境を打破するための手引書ですね。

  3. bandicam 2016-08-01 20-56-10-356

    「今」という、財産

    ジミィです。Twitterを見ていたら、あるツイートが話題になっていました。「もっと抱っこしてあげればよかった」 という漫画ですね。別にごく普通なこと言ってるな~って感じでした。

  4. bandicam 2016-07-26 23-08-55-668

    だからあなたは、一生稼げないんだよ

    ジミィです。 はじめに・・。すみません、今回の記事は是非読んで欲しかったので、反則ギリギリな部分まで攻めた結果、こういうタイトルになりました。※ いつも真面目に読まれてたら、本当に申し訳ないです。 でも・・。

  5. bandicam 2016-07-17 10-23-33-489

    東京喰種(東京グール)を読んで学んだ、セールススキル

    こんにちは、ジミィです。ご周知のとおり、僕はマンガやアニメが大好きです。本とかビジネス書も読みますけど、それよりはやっぱ娯楽系のが好きです。なんせ面白さが段違い。ただ、部屋にモノ増やすのが好きじゃないので、読む時は漫喫行ってます。

  6. bandicam 2016-07-09 21-03-18-457

    ビジネスとギャンブルを一緒にするという時代錯誤な概念

    ジミィです。メールボックスを見ていると、いつものようにドサッと苦情お便りが届いているので、いつもありがた~く拝見させていただいとります。月100万超えした時くらいから、一気に増えました。やっぱり実績の考え方って、大きいんだなぁ~と実感。

  7. bandicam 2016-03-04 21-13-26-545
  8. bandicam 2016-02-20 20-47-13-558
  9. bandicam 2015-12-24 21-04-54-833
  10. bandicam 2015-11-15 19-40-16-737

カテゴリー

ページ上部へ戻る