集客知識

  1. index

    どんな勉強方法よりも、確実に人生を好転させる方法

    ジミィです。以前コンサル企画を募集したのですが、そこに集った人達は、夢に溢れていて誰一人泣き言吐くヤツは無くて。ほんとに、指導してるコッチも松岡修造さんバリのビルドアップをしていくの分かりました。コミュニティ自体は2ヶ月で終わりましたが。

  2. index

    新卒入社1日目で社会に絶望して、ゲロ吐いた10年前のジミィの話

    『あなたはひたすら本読んでなさい』今考えたら、異常な光景でした。新入社員のペーペーな自分1人対多数の職場今思い出しても、吐き気を催すほどの刺さる言葉を受けた覚えは星の数程ある。

  3. bandicam 2016-08-21 09-39-31-353

    一度でいいから「真剣」になってみませんか?

    先日テレビを見ていたら、NHKの番組でこんな特集をしていました。『夢を持てない若者たち』終身雇用も終わり、低所得。にも関わらず残業残業の日々を送って仕事に謀殺されるだけの毎日。それが世の常識となっている昨今で、夢を持てない人々。

  4. hqdefault
  5. bandicam 2016-08-01 22-19-53-457

    動け!!!!!!!!!

    ジミィです。何度も言ってますけど、ビジネスだろうが会社だろうが、絵だろうが動画作るのだろうが、モノを作って利ざや得ようとしようが、夢を追おうが何しようが。僕は一貫して、まずは行動ありきだぜって言ってます。行動しなかったら、ゼロですから。

  6. bandicam 2016-07-31 23-35-49-941

    そいつらのことを「汗かき労働信仰者」とでも呼んでやろうかなと思ってるんですよ、僕は

    ジミィです。最近読んだ書籍の中に、脱・汗かき労働信仰者論的な本がありました。日本の労働環境がいかにおかしいかと説いた本で、腑に落ちる事だらけで久々に食い気味で読んでしまいました。

  7. bandicam 2015-09-15 18-44-37-005
  8. bandicam 2015-09-15 16-56-54-060
  9. bandicam 2015-08-03 19-29-45-376
  10. bandicam 2015-06-29 08-51-37-840

    【外的SEOについて】ぶっちぎりに分かりやすい、まとめ

    どうも!まごころマーケティングで、価値ある情報提供を約束する、ジミィおにでらです今回もSEOについて語っていきましょうSEO、しかも外部SEOに関しては別コンテンツで語っています(参照 外部SEO】 インデックスについて、分かりやすく丁寧に)今回、それに加...

カテゴリー

ページ上部へ戻る