メンタルトレーニング

  1. bandicam 2016-08-18 08-19-01-368

    「雇われない生き方」も視野に入れるべき

    ジミィです。久々に紀伊国屋でビジネス書を漁っていたのですが、この本が目に入りました。「成功は1日で捨て去れ」という本。ユニクロの創始者で、柳井正さんの著書ですね。

  2. index

    やらない理由ばっ探してんじゃねぇ!! PART2

    ある日、スタバで本読んでるときのこと。隣で話をしてる、スーツを着た二人組。なかなか通る声をしてたので、意図せずとも耳に入ってきました。内容は、「起業したいけど、会社員だから~」みたいな。(ほほう?何か事業をしようとしてるのかね)と思いつつ拝聴。

  3. bandicam 2016-08-01 22-19-53-457

    動け!!!!!!!!!

    ジミィです。何度も言ってますけど、ビジネスだろうが会社だろうが、絵だろうが動画作るのだろうが、モノを作って利ざや得ようとしようが、夢を追おうが何しようが。僕は一貫して、まずは行動ありきだぜって言ってます。行動しなかったら、ゼロですから。

  4. bandicam 2016-08-01 01-16-07-739

    型を破るな、型にハマれ!

    ジミィです。いつも電子書籍のご感想をいただいて、ありがとうございます。今回ももらった感想のなかの、そのうちのひとつをご紹介。型にはまらない人には憧れるけれど、一歩踏み出す勇気が中々ない時に背を押してくれるような内容だと思いました。

  5. bandicam 2016-07-19 08-52-26-992

    声優が、ビジネスとかお金云々とか言い出した結果wwwww

    ジミィです。葬儀会社勤務、フリーターという名目で声優のプロの道に入り、その夢が敗れてまた会社勤務。その中で出会ったインターネットビジネスという世界。ここ2年ほど。

  6. bandicam 2016-07-21 08-30-46-777

    ピンチはチャンス

    ジミィです。最初に言っておきたいことがありますが、失敗だのどうだのというお話をいつもしてる僕ですが、別に失敗したいと思って、してるワケじゃないです。それじゃただのマゾなので・・^^;そして失敗は誰だってしたくないでしょう。

  7. bandicam 2016-02-20 15-13-40-780

    やる気スイッチ、俺のはどこにあるんだろう

    どうも、最近、脳筋っぷりに拍車がかかってるジミィですこないだ、酒を飲んでる時に知人から「ジミィさんて今何が楽しいんですか?」と聞かれました なんなんだろう・・ぶっちゃけ、お芝居やら、収益化のコンサルするってのもかなり面白いし、バイ...

  8. bandicam 2015-10-16 10-01-08-922

    今すぐ俺を稼がせろ!!

    しかし・・こういう痛い人ってどこにでも居るんだなぁって、そう思いましたよ・・どうも、僕です。

  9. bandicam 2015-10-11 14-48-36-377
  10. bandicam 2015-04-18 14-58-01-433

    どれだけやったらいいの?なんて質問する人が稼げるわけがない、というお話

    どうも! まごころマーケティングで、 価値ある情報提供を約束する、ジミィおにでらですメールボックスに質問が来てました 「どうも!!◯◯という商材を買おうと思ってます。わたしは初心者です。死ぬほど今の会社がいやです。。

カテゴリー

ページ上部へ戻る