お金

  1. bandicam 2016-05-26 09-20-03-501

    大クレームをもらいました。

    ジミィです。Amazonで出した電子書籍なのですが、ありがたいことに、本当に色んな意見を貰います。「仰天した」「こんな世界が本当にあるのか??」 「今の環境を打破するための手引書ですね。

  2. bandicam 2016-07-12 08-49-10-340

    すみませんが、それは投資ではなくて「ギャンブル」というのでは?

    ジミィです。投資行動をしよう!と心がけるのは大事なことですが、それなら、出来る限り早い段階から行うことを心がけてください。

  3. bandicam 2016-07-15 09-14-18-639

    めっちゃ簡単な、得意分野の見つけ方と活かし方

    ジミィですステージの高い人に認めてもらおうって事を、以前の記事で書かせてもらいましたので、まだ読まれて無かったら、そちらを先に読んでもらったほうがいいです。

  4. bandicam 2016-07-17 09-43-55-091

    会社で働くだけが、お金を作る選択肢とは限らない

    ジミィです。突然ですが質問です。あなたなら、どっちの職場が良いですか?A:月々の給料が、40万円。ただし副業は認めません。B:月々の給料が、20万円。副業に関しての規定はゆるい。どちらが良いでしょう。

  5. bandicam 2016-07-09 21-03-18-457

    ビジネスとギャンブルを一緒にするという時代錯誤な概念

    ジミィです。メールボックスを見ていると、いつものようにドサッと苦情お便りが届いているので、いつもありがた~く拝見させていただいとります。月100万超えした時くらいから、一気に増えました。やっぱり実績の考え方って、大きいんだなぁ~と実感。

  6. bandicam 2015-05-12 18-00-04-825

    金を貰って何が悪い

    どうも、僕ですジミィです同人の方の仕事も、またちょくちょく来るようになりました インターネットビジネスの情報発信の方に今は力を入れていますが、もちろん声優としての活動もたまにしていますお客さんはこえ部から来てくれる方がほとんどで、あとはニ...

カテゴリー

ページ上部へ戻る