ギャンブル

  1. 10165953

    もう、働いたら負けでも良いんじゃないかな

    昨日ふとメールボックスを見ていると、1通のメルマガが届いていました。僕の尊敬するトップアフィリエイターである、だいぽんさんのメルマガです。

  2. bandicam 2016-07-12 08-49-10-340

    すみませんが、それは投資ではなくて「ギャンブル」というのでは?

    ジミィです。投資行動をしよう!と心がけるのは大事なことですが、それなら、出来る限り早い段階から行うことを心がけてください。

  3. bandicam 2016-07-09 21-03-18-457

    ビジネスとギャンブルを一緒にするという時代錯誤な概念

    ジミィです。メールボックスを見ていると、いつものようにドサッと苦情お便りが届いているので、いつもありがた~く拝見させていただいとります。月100万超えした時くらいから、一気に増えました。やっぱり実績の考え方って、大きいんだなぁ~と実感。

カテゴリー

ページ上部へ戻る