逃げる

  1. index

    逃げることって、そんなにダメなことなのか?

    Twitterを見ていたら、神奈川県にある図書館のアカウントが話題を呼んでいました。学校が死ぬほど辛ければ、図書館へどうぞ。夏休み明けって、子どもが自殺に走る傾向が強いようで・・。そこで神奈川県の図書館の公式Twitterが、呟いていたのです。

  2. bandicam 2016-07-28 08-47-56-980

    ブラック企業の身の上で「正社員はいいぞ!」なんて叫ばれてもね

    ジミィです。今だによく聞くのが「正社員になれば一生安泰だぞ」という声。大中小問わず企業がガンガン潰れてる時代にも関わらず、新聞やニュースで報道され続けているにも関わらず、安泰神話を唱える人達。

  3. bandicam 2016-07-23 09-56-16-678

    頑張るとこを間違えたらイカンし、焼き肉はうめーし、正社員が安定してるとか幻想も良いところだし、ポケモンGOやって半ギレした時の話

    ジミィです。昨日、高校ん時からの友人と会って焼き肉してました。同じ趣味や志が一緒ということもあって、コミケなどの同人界隈でずっとやり続けていたウチの一人なのですが、どうも「ジミィちゃん、肉食おうぜ!!」というので、割と唐突めに集まりました。

カテゴリー

ページ上部へ戻る