恋愛ゲーム系キャラ

一番お仕事をいただく率が高いです。

bandicam 2015-12-05 14-52-42-985
こいつら全員趣味が壁ドンです。多分。

ただし、必ずしも相手が「女性だけ」とは限りません

恋愛ゲーム系キャラ

No.1 『貴方と』

「うふふふ。こうして空を貴方と眺めているだけで……僕は幸せだって思う。
何時までも、こうしていたい……。って、寝てるの?君らしいよね。」


No.2 『脆い』

「形があるものほど脆い。ってよく言うよね。
ははは、本当。捕まえたと思ったら、すぐに消えてなくなった。
君はわかってて、彼女を僕に手渡したんだろう?まぁ、仕方ないよね。脆かったんだから。」

No.3 『大切な言葉』

「大切だと、言葉にしたらそれは安っぽい言葉になって。
君を、思う気持ちは誰にも負けないのに。なのに、言葉では伝えられなくて・・
僕は、君が大切だから。それだけで伝わればいいのに。」

No.4 『似てる人』

「旅してきたんでしょう?今まで色んなところを。
……ねぇ、僕みたいな人って、今まで会った事ある?
雰囲気が似てるとか、喋り方が似てるとか、顔が似てるとか。
あ、やっぱいいや……あるわけないよね。」

No.5 『大切』

「オレがお前を大切だって。何故わかってくれない?
お前は、そうやっていつもオレの言葉に耳を傾けはしないんだな。」

No.6 『行かないで…。』

「お願いだから、行かないで?わかってる。大事なものが行かないと壊れてしまうんだ。
って。でも、行かないで。私を、置いてかないで。
ねぇ、その大事なものと私とどっちが大切なの?お願いだから、行かないで…。」

No.7 『約束』

「ねぇ、いつまで縛られてるつもり?あんな約束。忘れればいいのに。
いっそ、なかったことにでもしちゃえば?それが駄目なら、新しい約束。
してくれる?私と、新しい約束してくれる?」

No.8 『からかいたくなった』

「ふふ。貴方がそんなこと言うなんて信じられないわ。
だって、貴方にはそんな台詞。似合わないんだもの。あら、ごめんなさい。へこんじゃった?
気にしないでよ、さっきの貴方、とってもかっこよかったから、からかいたくなっただけなのよ」

No.9 『お前がいなくなったら』

「オレの立場考えろよっ。お前がいなくなったら、どうなるかわかるだろう?
っていうか、立場云々の前に、お前がいなくなったら……。これ以上言わすなっ。」

No.10 『会いたい』

「会いたい。なんて、そんな言葉。思わず飲み込んで、僕はきっと別に。
って言っちゃうんだ。本当は、会いたい。
だけど、その言葉はいつも喉で引っかかって出てこないんだよ。」

No.11 『理解ができない』

「俺が、いつお前のことを好きだって言った?
そんなことを言われても、俺にはどうすることもできない。
悪かったな。それしか言いようがない。どうしたらいいんだ?
お前は何を望んでいるんだ?俺には到底理解ができないものだな。」

No.12 『その胸を焦がして』

「その胸を焦がして、いったいどのくらい待つつもり?
その涙を流して、いつまで耐えるつもり?僕じゃあ、頼りないのかい?
こんなにも近くに居るのに。こんなにも、長い時間君の傍にいるのに……。
君は、あの一瞬の夜のことを、今も夢見ているのかい……?」

No.13 『会いたいって言ったら』

「会いたいって言ったら駄目ですか?本当はわかってるんです。
決して会ってはいけないこと。会ったら、きっと必死に閉じていたそれが決壊してしまうだろう。
って、頭ではわかってるんです。だけど、感情はモノを言う。会いたい。と。」

No.14 『好きにさせてみればいい。』

「そんなに気に入ったなら好きにさせてみればいい。
できないなら諦めればいいし、このままでいいんじゃないか?
もちろん、僕を簡単に好きになんてなってやらない。その駆け引きが面白いんだろう?違う?」

No.15 『耳に残る言葉』

「大好きだよ、愛してる。なんて言葉、何回君から聞いただろうか。
覚えているのは数えて数回。僕は全部一つ一つ鮮明に思い出せるくらいに覚えてる。
だけど、同時に消してしまいくらい鮮明に君の声が今も耳にこびり付いて、
消えてくれはしないんだ。」

コメントを残す