敵【ライバル系】キャラ

作品の魅力は、素晴らしい敵(ライバル)によって出てきますよね

bandicam 2015-12-05 15-01-39-113

敵【ライバル系】キャラ

No.1 『俺に勝とうってのかい?』

「この俺に勝とうってのかい? 笑わせてくれるねぇ。
君が僕に勝てない理由なんて当の昔に判ってるんだろう?
それとも……何かしら打開策でも準備してきたのかな? まぁいいさ、時期に判るだろうからね
じゃあ、さっさと始めようか?」


No.2 『私に勝とうって言うの?』

「この私に勝とうって言うの? 笑わせてくれるわ。
貴方が私に勝てない理由なんて判ってるんでしょう?
あら、もしかして……なにかしら打開策でも思いついたのかしら?
まぁ、いいわ。すぐにわかること。さあ、とっとと始めましょう!」

No.3 『良い奴』

「君って良い奴なんだ。本当、感心したよ。
でもね、良い奴だったとしても、世界を知らなければただの無能。
井の中の蛙だよ?君はもう少し、汚れるべきだと思うな。」

No.4 『たった一つの方法』

「好きになると、一目見た時からわかってた。
だけど、同時に、好きになってはいけないこと……それも、わかってた。
だから、僕は君が好きだけれど、君の味方にはなれないんだ。
敵として、君にできること……敵として、君の前に立ちふさがり、君を磨いてあげる。
それが、僕が君の役に立てる、たった一つの方法なんだ。」

No.5 『笑わせてくれる。』

「ふん。貴様に何ができる?あの日、自分を前に尻尾を巻いて逃げ去った。
その貴様などに何ができる?答えてみせろ。
よもや、自分を倒すとでも言うのではなかろうな?ふっ、笑わせてくれる。」

No.6 『僕にたてつく気?』

「やぁ、また会ったね。何、君ってもしかして僕のストーカー?
はは、冗談だよ。でもね、これから言う言葉は冗談でもなんでもないよ?
警告さ。覚悟して、聞くんだね。さあ、これ以上……この事に首を突っ込まないでよ?
君には関係ないことでしょ?それとも君、僕にたてつく気?」

No.7 『冗談は顔だけにしてくれない?』

「冗談は、顔だけにしてくれない?その冗談はまったく笑えないわ。
あら、本気で言ってたの?本当に?そんなこと言っていいと思ってるの?
いいわ、力の差を思い知らせてあげる。そして、後悔することね!」

No.8 『しょうがないよね。』

「君とは正直……戦いたくなんてなかった。でも、しょうがないよね。
僕と君とじゃ立場が違う。何も言わないで?僕はこちら側の人間。
たとえ誰であろうと、彼にたてつく者には容赦はしない。それが、君であろうともっ。」

No.9 『また会ったわね!』

「また会ったわね!今日こそは、決着をつけてやるわ!
ふふふ、もちろん、私が勝つっていう結末でね!
さあ、そのだらしない顔を引き締めて、いますぐこの私と勝負しなさい!」

コメントを残す