狂っている系キャラ

ユーアークレイジー。二番目くらいに人気のジャンルです

bandicam 2015-12-05 14-49-21-095

狂っている系キャラ

No.1 『首を絞めただけなのに』

「殺す気なんてこれっぽっちもなかった……ただ、軽く首を絞めただけなのに。
あっさりと。あっけなく。彼女は……ふふ。ふふふふ。可笑しいったらないよ。あははははは。」


No.2 『もうすぐ君の場所へ』

「あははははは、悲しくなんかないっ。悲しくなんかないよっ!
僕は、今までそういう道を歩いてきたんだから。そんなの、自業自得っ。
僕も、もうすぐ君と同じところへ行けるさ。あははははは。」

No.3 『咲く花が』

「咲く花が綺麗だと君はそういった。 本当に、そう思う?
この真っ赤な理由も知らないで。よくもまぁ、そんなことが言えたものさ。
僕には何より醜く見えるよ。この花と……君のその笑顔が。」

No.4 『私が貴方に』

「私が貴方になってあげる。だって、貴方は自分が嫌いなんでしょう?
なら、いいじゃない。変わりに私が貴方になってあげる。今更、どうしようもないのよ…?」

No.5 『天国と地獄』

「天国と地獄。君ならどっちに行きたい?そうだ。
一言忠告してあげる。天国も地獄も紙一重なんだよ。
どういう意味かは自分で考えてよね。くすくす。」

No.6 『こんな世界』

「こんな世界なんて滅んでしまえばいいのよ。
ふふふ、そう、こんな世界滅んでしまえば私も消えることが出来るのに。あははははは。」

No.8 『私のために』

「笑って?私のために。泣いて見せて、私のために。怒って見せてよ
。私のために。ねぇ、貴方は私を見てる?私が居る事を。わかってる?
ねぇ、私のために。何でもいいからしてみてよ。」

No.9 『摘んだ花』

「一つ摘んだ花。君の笑顔。目を閉じれば思い出す幸せな時。
でもね、もう帰らない。もう戻らない。わざと手放したそれは僕を忘れてく。」

No.10 『血の色みたい』

「夕立前の空って見たことある?真っ赤でさ、すごいんだよ!
そう、まるでさ……血の色みたい。だんだんと赤黒くなるところなんかとくに?
なっ、わかるだろ?」

No.11 『逃がさない。』

「逃がさない。どうあっても逃げようとするなら、いっそ脚を失くしてしまおうか。
それでも喚くというならば、舌を焼ききってやろうか。
なお、僕を見ないと言うなら、目を串刺しにしてやろう。……逃がさない。
僕の隣で動かなくなるまで……。」

コメントを残す