色別キャラ(擬人化)

松系が流行ってるので、やりやすかった。とても

bandicam 2015-12-05 15-07-28-346

色別キャラ(擬人化)

No.1 『貴方は何色が好き?-赤ver』

「あっかー!こう、真っ赤に燃える炎のような色がカッコイイよなっ!
なんつーか、こう青春。っていうか、夕日に向かって走ろうぜ!
みたいな感じで、オレは好きだな!」


No.2 『貴方は何色が好き?-青ver』

「青。とでも言っておきましょうか。別に、何色でもいいんですが、
どれか一つ最低選べと言われたので。
好きな理由?さあ?適当に言っただけですから、特にはありませんよ。」

No.3 『貴方は何色が好き?-緑ver』

「みどりかな~。なんていうか、こう癒される感じが好きぃ。
そうだね、爽やかなイメージがあるんだよね。
だからかな、こうリラックスとかできそうな感じがするんだよね。」

No.4 『貴方は何色が好き?-黄ver』

「き~い~ろ~。だってぇ、バナナの色だよ?美味しそうじゃないかぁ。
後ねぇ、レモンもきいろ~。そんでもってぇ、パイナップルもきーいーろー。
お腹減ったなぁ。」

No.5 『貴方は何色が好き?-紫ver』

「紫かしら?そうねぇ、あの妖しい感じがなんとも言えなくないかしら?
色っぽさがある色よね。爽やかでもなく、黒すぎもせず。そんな色かしら。」

No.6 『貴方は何色が好き?-白ver』

「白。こう何もかも真っ白に。白紙にできたら、すっごく気持ちいいかな。って。
だから、白。やっぱり純粋とか、そんなイメージが強いかな。」

No.7 『貴方は何色が好き?-黒ver』

「黒。あれだぜ?何もかもが混ざったあのどす黒い感じがする黒じゃないと駄目だぜ?
闇よりも深くうねるような渦の中に存在する黒。それしか俺は認めねぇ。」

コメントを残す