裏切り系キャラ

裏切ります
ゲスいですが、このテのキャラも人気あります。ゲスいですが

bandicam 2015-12-05 14-59-53-466

裏切り系キャラ(ゲス注意)

No.1 『仕方ない。』

「そっか。お前だったのか……。いいよ、気にするなって。
お前にだって、事情はあっただろうからさ。仕方ないこと……。
仕方ない。俺とお前は違うんだからさ、裏切ったって仕方ない。」


No.2 『待ってる。』

「俺は、お前に絶対、裏切り者。なんてことは言わないよ。
いつか、お前は俺のとこに帰ってくるって、そう思ってるから。
な、待ってるよ。けりがついたら、いつでも帰ってこいよ。俺のところに。」

No.3 『消えてくれっ。』

「馬鹿野郎っ!裏切りやがって!……お前は、オレ達の仲間じゃなかったのかよ?
……いいよ、もう。お前が裏切ろうが、どこに行こうが、俺には関係ない。
だから、俺の前から消えてくれっ。」

No.4 『メリット』

「裏切り?それは違うな。僕は初めから君を信用なんてしてなかった。
仲間だなんて、そんな青臭いものに興味はない。仲良くするかどうかは、
僕にメリットがあるかどうかでしか決まらないんだよ?」

No.5 『なぁに、それ?美味しいの?』

「裏切り?なぁに、それ?美味しいの?……え?食べ物じゃないの?
じゃあ、僕、いらなーい。もう、いらないってばっ。えー?重要?
僕にとっての重要は食べ物以外じゃありえないんだけど。」

No.6 『僕のもの』

「初めから知ってたよ?あいつが裏切るってこと。
だって、あいつはあの人を尊敬してるから。でも、あいつは僕の元に帰ってくるさ、あの人を裏切ってね。絶対さ!はは、なんでかって?だってあいつは、”僕のもの”だから。」

コメントを残す